Free Ticket Blog 一大イベント到来?
Free Ticket Blog
一大イベント到来?
とうとう髪の毛を切れる事になり…そう?です。
伸びすぎてもう15cm近くになっちまったんですが
逆に楽しむ様になっていて、P3のキタローヘアーとかやって
遊んでいたんですよ。唇まで髪来てるし…逆に楽しくなって。
なんだろうこの中二感…新鮮!とか思って遊んでいたのです。
64分けも多分7年振りにやって、懐かしいなと思って…
いざ切れるとなると惜しい気もします。

でも痛みまくって櫛通すのも一苦労なので切ります。
洗髪に費やす時間も手間もかかるので切ります。
多分許されるなら坊主に…。

そもそもFTのパブリックイメージって坊主かアシなんですよ。
若かりし頃に載った画像のあれですっかりミドル64になっていますが
個人的に分け目を作るのが大嫌いです。自分がやるのだけ許せない。
他の人がやっているのは全く気になりません。何故なのだろう。不思議な感覚です。
