Free Ticket Blog 風邪?
Free Ticket Blog
風邪?
予約投稿で失礼致します。

風邪をひいてしまったかもしれません。
少し養生しつつ様子を見ます。
タイミングが悪いなぁ(´д`;)

拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
  
  
女王様>
本当は可愛いと思っているんでしょ?
道○さゆみなんでしょ?よしっ今日も可愛いぞ!ってやってんでshry
本当に草臥れたおばさんだと思っているなら意識を変えて!
自分の好きなパーツを一つ一つ挙げていく。残ってしまったパーツは
それならではの良い面、何だから嫌いなのか、その理由が実は
誰にも無い個性だったりすることだって 何の話してんの俺?←
ね…確実にスマホユーザー増えてきてるからブログでメニュー作って
やってった方がいいよね。ちょっとそれを踏まえて色々考えてみるYO
最近全然ツイッターの方にいけてなかったもんね;かろうじてブログ書いて
そのままばったーんおやすみだったから・・・・
絡んでくれて有難う~!やっぱり声掛けてもらえると嬉しいものだよ。
いつも有難うね♪
