Free Ticket Blog 犬のガス殺処分の動画を見ました。
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
犬のガス殺処分の動画を見ました。
基本的にうちは誰かから頂いたりしていましたが
今度ペットを飼う時は保健所から譲って貰おうと思いました。
安楽死なんてありえないんですよね。
改めてまた見ました。苦しみながらその生涯を終えます。

ペットを飼う事はエゴだという声もあります。
確かにその通りかも知れないという気持ちもあります。
違う種が一つの場所で共に暮らし、心を通わせる
それはとても素敵な事だと思います。エゴですね。笑
でもそうしたいからするのです。
そしてそういう人が沢山事実居るのです。
猫も犬も人のぬくもりを求める子は居ます。
寄り添って生きるという事は決して悪い事ではないと思います。

拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
  
  
女王様>
半額野菜を購入してカットして茹でて冷凍庫にぼーん!
たまらぬよ。お財布にも優しい、お腹にも優しい。美味しいYO!
スポンサーサイト
