Free Ticket Blog ネオンシフト
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
ネオンシフト
ブログのデザインを変えました。
触ってみて色々感じました。
パスを描く点に関してはフォトショよりイラレの方が
断然楽ですね…って当たり前か。
FTはgraffitiやtribalといった類のものが大好きなので
楽しく作業できました。

拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
  
  
女王様>
おはようございます♪拍手どうも有難う!
先代の子が必ずお水を手で掬って
一口一口ゆっくり飲む子だったんだ。
すっ、ぺろ、すっ、ぺろ「まあ、美味しいお水ですこと」
とか思っていたんだろうね。何様なんだろうね。

猫様だったわorz
スポンサーサイト
