Free Ticket Blog オクラトーバー
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
オクラトーバー
こんばんは!
最近お客様日記になってしまっていますね。
それ位しか書く事がない・・・・
周囲の話は勝手に書いても良いものかと悩み
どうしても自分周りの話になってしまいます。
でも、ここの所かなりの数のインタビューが来ました。
ロングインタビューならぬ沢山インタビュー。
FTもインタビューしまくりました。
というかFTが最初にインタビューしまくりました。

さてさて本日のお客様ですが・・・・
なにやら食欲不振のご様子。
血を吸われすぎたのかな?と心配になり
買ってきたノミ取り櫛でさっかさか。
大きな大きなノミを5匹ゲット。
お水はよく飲んでいたので
たまたま満腹な時だったのかな、と思いたいです。

拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
  
  
ヴォルデモート卿>
うんこちゃんくさかった><
でもやっぱり可愛い。
ずるいよね、あざといよね。
でもうちら奴隷は抗えないよね。
スポンサーサイト
