Free Ticket Blog Monochrome
Free Ticket Blog
Monochrome
眠れなさ過ぎた後に眠れ過ぎてしまい
起きた時に「今何日!?何時!?」と混乱してしまいました。
朝方なのか夕方なのか判断がつかなくて
顔面蒼白になる時ってありますよね。ないか。

それと!!!!!!
こっからがメインです。
聖依がリリースする予定のアルバムから
monochromeの編曲関係でなんやかんややっていまして
DEMOを頂いたので、勝手にを歌ってしまったのですが
なんと先行配信予定曲という事だそうで・・・・・!
許可をくれたので、公開してしまいます!うひゃー!
※製品版は私によるボーカルではありません。

それではどうぞ!


作曲/聖依 作詞/聖依 編曲/FT、聖依
Monochrome
  
  
  
