Free Ticket Blog 全然日記を書いていなかったorz
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
全然日記を書いていなかったorz
9月も10日です。
皆様の地域は涼しくなってきましたでしょうか?
こちらは奇跡が起きてかなり過ごし易い気温になって参りました。
その分雨がかなり降っていますが、いずれ明ける事でしょう。
ああ、今年はいつもよりも1ヶ月も2ヶ月も早い。
しあわせだー!しあわせだー!
でもディスプレイがそろそろやばそうだー笑
秋は色んな秋です。食欲、芸術、思いついたフレーズをそのまま
○○の秋とくっつければもう秋の定番になってしまいます♪←
皆様良い秋をお過ごし下さいませ・・・
季節の変わり目で体調を崩し易いので
体に気をつけてお過ごし下さい・・・
スポンサーサイト
