Free Ticket Blog 新曲というか打ち直し完成です
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
新曲というか打ち直し完成です
相変わらず忙しいですorz
今日も2回どたばたどたばた…
結局PC2台でやろうがきゅるきゅるはきゅるきゅるでした。

さて!そんなFTの私生活はどうでも良くて
以前公開しました、Hot coffeeのプロトタイプを
歌詞を新たに打ち直しましたので、公開致します。
時間が無いのでここにだけ載せてしまいます。
後日改めてカラオケページに掲載致します♪
DLできりゃどっちからでもいいですね。笑

Diversity of Colors
Diversity of Colors カラオケ
歌詞


タイトルは「色んな色」「様々な色」「色とりどり」
という・・・・。最初はColorful WorldやBeautiful Worldで
考えていたのですが、なんか違うな・・・と思いました。
メッセージソングの場合は迷いなくLifeやSecretのような
分かり易いタイトルにするのですが、今作はそれからは外れるので…

やっと一息つけると思ったらもう3時半を過ぎていました。
今日は早いのでさっさと風呂に入って寝る事にします。
それではまた!
スポンサーサイト
