Free Ticket Blog もうじき9月
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
もうじき9月
PC控えるとか書いた癖にコンスタントにPC使ってますよね俺・・・
今日はPCきつかった。重かったー!
ちょっと何て説明したらいいのか、FTが参加してて
メンバーも参加してるものを、メンバーの都合がつかないので
二人分さばいてたんですが、PCきゅるっきゅる!
横着して1台しか使わないからこういう事になるんだなと
今後は多少の手間があっても2台きちんと使おうと思いました。
で今日は夕方と夜の2回だったんですが
明日下手すれば3回あるかもしれないので
大事に大事にダイジーヌしようと思いました!終わり!
スポンサーサイト
