Free Ticket Blog 不思議な不思議な
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
不思議な不思議な
耳鼻科の先生から
「普通のイヤホンよりも耳(蝸牛?)への負担が軽いイヤホンがある」
というなにやらすごいイヤホンの存在を教わったのですが
名前を聞いても知らん、詳細な形状を聞いても忘れた、と
なかなかイヤホンの輪郭が鮮明になりません。
家電量販店で購入出来ると言っていたので
お店で従業員さんに尋ねてみたところ
何コイツ…みたいな顔で「分かりません」と言われました。

おのれ!!!

諦めて以前から使用していたメーカーと同じメーカーで
パッドが厚く耳からスピーカードライバーまで距離のある
ヘッドフォンをメンバーからプレゼントして貰いました・・・・。
こうやって頂いたものを使う事で
耳を大事にというか、頂いたもので耳悪くしない様にするというか
なんかそんな感じで結果オーライなのかなとか思いました←
終わり!
スポンサーサイト
