Free Ticket Blog サイト改装いたしました。
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
サイト改装いたしました。
MUSICページにU-keyのLifeを追加させて頂きました!
あれだけの素晴らしい歌声の下に、果たしてFTの声が
どれだけ彩りを添えられたのかは分かりませんが
大切なこの曲に全力を尽くしたつもりです。
皆様の中の大切な一曲になってくれたらとても嬉しいです。


更に、音源が増えてきたのでページを作ってまとめさせて頂きました。
新ページはHOBBYとKARAOKEになります。
KARAOKEにはSecret Fuchsia Sunshineの3曲を置いてあります。
更に頂いた音源で掲載許可を頂いたもの、及び掲載依頼のあったものは
HOBBYのページに載せてあります。
HOBBYは主に「歌ってみた」や「NG」などを掲載しております。
掲載をご希望の方はお気軽にお申し付け下さい、是非掲載させて頂きます。
段々以前のサイトに近づいてきた気が致します。

カラオケ公開には迷いもありましたが
最終的な私の考え方は公開に至りました。
楽曲を全て閉じ込めてしまったら、その時点で
曲はどこにも出ていけない、と感じました。
気に入って下さった方、必要だと思って下さる方に
開放できる曲は自由に開放しておくべきだなと思い
そして、歌う曲があるのも先人が公開して下さった
という事実があるからこそだと思っています。
流石に、全ての音源は無理ですが
公開できるものはして、皆様がそれぞれ思いを込めて下さったら
作った人間としてもそれはとても嬉しい事だと感じます。

えーそして新たに、なんとサプライズなのですが
Ⅴの主題歌を担当して下さっているあの方が
Secretを歌ってくれました。
一人一人こうやって違うSecretが出来上がっていくと
とても嬉しく思います。一人一人抱える思いは違います。
その色だけ、そして皆さんの中だけのSecretが出来上がったら
その中から少しでも救われる人があらわれたら
そう願っています。


拍手、コメント、有難う御座います。
以下お返事になります。
  
  
ねこさん>
こんばんは!拍手どうも有難う御座います。
そうなんです!ボーカルデータが届いたので
それにかるーくリバーブだけかけて
後はひたすらコーラスの収録をしていました。。。
お疲れ様でした。有難う御座います!
優希が引き上げたLifeの世界を
少しでも彩れたなら本望です。いやーやり切った!
手を抜きたくなかったんだ。喜んで貰えて嬉しい!


彩機さん>
こんばんは!拍手どうも有難う御座います。
うまいですよね・・・惚れ惚れする表現力です。
ただどうしても自覚のしようがないものなので
私にも表現力があると言われても全然ぴんと来なくて・・・orz
でも、頂いた言葉をありがたく胸に抱かせて頂きます!
凄い分かります。曲や詞にどれだけいいものを使っても
それを歌う人が最後に完成させるんですよ!すっごい分かります!
それがコーラス無しの状態で既に完成されていたものだから
その素晴らしさたるや。。。大満足です!喜んで頂けて光栄です!


雨音子さん>
こんばんは!拍手どうも有難う御座います。
この曲に深く関わっていた人が以前亡くなりまして。
デビュー曲でもあり、遺作でもあり、
熱意を持ってプロジェクトチームを結成した曲でもあり
本当に一言二言では語りきれない思い入れと思い出があります。
大切な大切な曲なのです。
なので、こうやって完成するのが本当に待ち遠しくて。
喜んで頂けるのが、聞いて頂けるのが嬉しいです♪


Mih iroさん>
こんばんは!拍手どうも有難う御座います。
綺麗ですよね、同感です!前奏ですか?
前奏はストリングス、バイオリン、ビオラ、
チェロ、コントラバスを幾つか重ねて
フェードイン・アウトさせています。
他には今とりあえず出来ているのがHot Coffeeで
それはまだ私だけが手がけるものではないので
まだもう暫くお待ち下さい(*´艸`*)
順次、、、順番はどうなるか分かりませんorz
喜んで頂けて嬉しいです♪
スポンサーサイト
