Free Ticket Blog 36℃
Free Ticket Blog
36℃
昨日は35℃じゃなくて36℃だったそうです。
全然分からんかった。そんなにとびきり暑いと感じませんでした。
暫くこの36℃が続くそうです。
扇風機なかったら多分死んでるな・・・
そして36℃予報なら実際は37℃か38℃になると思うので
ここらが正念場です。
そんな37、38が連続して続く事はそんなにないと思いたい・・・・
体温超えてまっせ・・・・

元気に行きましょう!!

あと久しぶりに声の演技をやりました。
そのうちどこかの何かの作品でお会いできるかも知れません。
余り期待せずにいて下さったら幸いです。笑
