Free Ticket Blog 直しました・・・・
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
直しました・・・・
当日戻ってくる事になるとは思いませんでした。
念の為にディスプレイの中をかっさばいてみたら
膨れているコンデンサが一つ。
他の部分は全然問題なし。


危うく破棄するところでした・・・・。


幸い半田が家にあるので取っ外して
数年前に駄目になったディスプレイの中身をかっさばく。


あった!同じ電圧のコンデンサ!
しかも今のディスプレイのコンデンサより小さい!
これは長持ちするぞ!
という事でどきどきしながら引っこ抜いて再び半田付け。


ついたー!


という訳で戻ってまいりました。


ただいまorz
スポンサーサイト
