Free Ticket Blog 夏はずっと暑いと書き続けてやろうか・・・
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
夏はずっと暑いと書き続けてやろうか・・・
もう、真夏日始まって以来ずっと熱帯夜です。
低くて27℃、でももうこの夏27℃にはならないと予想しています。
最近はずっと28、29℃です。
よく熱帯夜日数が今年は何十日今年は何十日とか書いてるサイト見ますが
40日とかその程度なんですよね。
地域レベルで見たら&9月末も換算に入れたら80日は行くんじゃないかと思います。
暑いと食欲がわきません。食べると体が痛くなります。
食べなくても体が痛くなります。どうしろと・・・笑

熱帯夜の定義である25℃ってちょっと肌寒いレベルなので
熱帯夜は28℃以上に改めてもいいんじゃないでしょうか。
もはや夏の夜に25℃以下の日なんてもう来ないと思うのですが・・・


拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
  
  
rioさん>
ね、出てきちゃうんだよね・・・恥ずかしい。笑
いいのいいの暇人とか言わないの!
検索するのに1分もかかんないんだから!笑
それにしても厳しい暑さが続くねえ・・・
あとおよそ2ヶ月半かな、お互い頑張って乗り切りましょう!
スポンサーサイト
