Free Ticket Blog ミキシングがしんどいと書くと
Free Ticket Blog
ミキシングがしんどいと書くと
googleでページがTOPに出てくるFTブログですこんにちは。

ちくしょう!

1ページ目なんだろうなとは思ったがまさか1番目とは・・・
しんどいけど没頭しちゃうってよ!
当時まだミキシングした音源は載せてなかったんだってよ!
そうかよ!!
いつまでも昨日のノリ引っ張っちゃいかんですな。


昨日ボーカルさんから歌データを頂きましたので
他の仕事と平行してちくちくと作業しております。
他のボーカルさんのデータとごっちゃにならん様に
それぞれ違うツールで開いて作業しています。
