Free Ticket Blog 検索ワードランキング
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
検索ワードランキング
結構色んな方がうちのブログを見てくださる・・というよりも
通り過ぎざまにちらっと閲覧していって下さるのですが
どんな検索ワードで見に来て下さっているのかを
順位にして発表してみようと思います。
初めての試みです。どきどきしています。
今から集計します(遅)
多すぎるのでここ三ヶ月のランキングを集計致しました!

01:ikea 電源タップ 89
02:FREEJIAⅣ 59
03:xenyx302usb 使い方 54
04:激安枕 52
05:Free Ticket blog 49
06:Free Ticket Fuchsia 41
07:珍名 赤ちゃん 37
08:midi ツクール 素材 22
09:セリア 18
10:指 ぱっくり 2
10:作曲 ドラム Aメロ Bメロ 2


えー最後は2票で10位タイになっていますが
上位10件がこれです。


ええ、見事にIKEAしかも電源タップ!
安いですよね、分かるんです。
でもここそういうブログじゃねーから!
何がアホって記事書いた俺が一番アホだよ!!
安いよ。使い勝手いいよ。買えよ!何コレ宣伝!?

言っておくけどな
俺はIKEAで電源タップ買ったその日
接続してる最中にすっ転んで
上から思いっきり麦茶ぶちまけたんだよ!

んでイライラしながら麦茶を雑巾で拭いたんだよ!
拭いたから何だよ!?知らねーよ!!
※麦茶をぶちまけた電源タップは正常に使えています




とまあ程よく尺を稼いだ所で次の二位行ってみましょう!




FREEJIA IV!

はい!じゃあ次行きましょう!(←!?)

冗談ですぶっ殺されちゃう。
これは「FREEJIAⅣ Fuchsia」という検索ワードもあり
そちらと合算して計算させて頂きました。
やはり関心をお持ちの方が多くいらっしゃるのでしょう。
公式サイトではなくこちらのページへお越し頂いた方は
さぞやがっかりされた事でしょう。
でも一番上に結果が出るのは公式なんです。
うちのブログは上から五番目ぐらいでした。
その日記のタイトルは「FREEJIAⅣ発売」でした。
申 し 訳 ご ざ い ま せ ん ! orz


次へ行きましょう。


xenyx302usb!


持ってもいない機材の検索がこんなにも。
使い方だと?知らねーよ!!(最低)
さっきから最低発言を繰り返して申し訳御座いません。
このページがヒットしておりました。
持っていないので仕様ページと画像で判断するしかありません。
何の参考にもならなかった事だろうと思います。
不幸にもこのブログにアクセスしてしまった方にお詫び申し上げます。



さて気を取り直して次!!!



激安枕!!


やめて暴かないで恥ずかしい!!!
えっちょっと待ってこれ激安枕って書いただけでうちのブログ出んの!?
今さらっと検索かけてみましたがgoogleでもYAHOOでもまず出ませんでした。
ええー探したのかな・・・でも50件超って・・・・
怖い!!次!!



5位と6位でFree Ticketでした。ありがとうございます!
二つあわせてかろうじてIKEAと1票差!こりゃひでえ!!
もっと精進しようと思いますってかIKEAの凄さを痛感しました。
個人的にFREEJIAが一位でFree Ticketが2位かなーと思ってました。
間に挟まってるのが悉く商品!商品すげえ!!はい次!


赤ちゃん珍名!
これは・・・もう書いた直後からアクセスが凄かった。
集計期間もっと長く取ったら多分TOP3に食い込むんじゃないか位。
しかもさらっと個人情報書いちゃってるんだよね俺。
おそろしい!!はい次!!!!!


midi ツクール 素材!!!

RPGツクールという単語もありましたので
これはそちらと票数をまとめさせて頂きました。
ね。サイト作るっつってから何年経ってんだよなあ!
申し訳御座いませんm(;_;)mはい次!!



セリア!
これはピルケースというキーワードもありましたので
そちらの件数と纏めさせて頂きました。
最近はめっきりセリアのお世話になっています。
何ヶ月かに一回位・・・・←
割と頑丈なものが多い気がします。次!!



指 ぱっくり!
これは最近の記事ですね・・・
やはりこの時期にゆびぱっくりさん多いのでしょうか。
手先を酷使して指がお疲れの皆様・・・本当に毎日お疲れ様です!
体内から、体外から、優しく労わってあげて下さい・・・!次っ!



作曲 ドラム Aメロ Bメロ!
多分この記事がヒットしたのではと思います。
作曲の仕方が分からないよー!
という方は是非読んでみて下さい。
とは言ってもコード進行方についてや
メロディに関して書いてある訳ではないので
それはまた追々書いていく事になるかと思います。



という訳でTOP10でしたが如何だったでしょうか
ってこれ人に尋ねてどうするんだ俺。
俺が感想を書くべきだろ・・・。
えー・・・IKEAは凄いな!と感じました。
おしまい!!次!!番外編!!




スティックとステッキの違い
そんな事気にするんじゃねーよ
って俺自分で書いたんじゃねーかその記事を!!!
もう本当バカで御免なさい!



あい らびゅ ふぉればふぉ
forever more!!ふぉじゃなくてもーだよ!!
牛なんだよ牛!牛肉は美味しいですよね!!
美味いから何だよ!!



はぁ・・・はぁ・・・・



絶対に maybe
安室ちゃーーーん!っていうか寧ろ
こむろーーーーーーー!





ミキシングがしんどい
何を思って検索したの!?
対処法とも何とも書かずに
ただしんどいという心情を
検索ボックスに書いて検索しちゃったの!?
そんなにしんどかったの!?
お疲れ様・・・(ノд`)ホロリ・・・
ちょっと待てそれでうちのブログHITしたの!?
恥ずかしい!!!!




Free Ticket 耳
ひー!お騒がせしました!
お陰様でなんとか持ち直しました!
秋からまた頑張らせて頂きます!




白髪 増える 早死に
物騒な事書かんといてー!!!
長生きしようよー!!!!




腰痛のストレージ
どんなストレージだ!!
腰痛が酷くなると保存容量増えるのか!?
腰痛のストレッチじゃないの!?
っていうかそんなとち狂ったワードで
なんでこのページに辿り着いたの?!




他にも意味不明なものがランク外にはわんさかありました。
とても全部を紹介し切れないのでこれで終わらせて頂きます。
試しに検索しても出ないのがちょろちょろあって怖い・・・笑

という訳で検索ワードランキングでした!
スポンサーサイト
