Free Ticket Blog ツイッターは時期を見て
Free Ticket Blog
ツイッターは時期を見て
忘れない頃に再開しようと思います。
サイトからリンクを貼れれば一番良いのですが・・・・
きっと本当に呟くだけに使うのでしょう。
面白い呟きを提供できる自信もありませんし
きっとひっそり、やっていくと思います。

最近またプラグインの設定をちまちま変えています。
保存できるのが嬉しいですが、保存するPCがこれかと思うと脱力します。笑
早く直さないと・・・でも容量の面で悩んでいます。
10曲で大体途中ファイル含め5G以上消費するので、最低500GBは必要かなと思ったり
電源ユニットも変えたいところ。悩みます。

瞳美本人からではありませんが、関係者の方から今日連絡が来ました。
無事との事なので安心しました。
今後も大変そうですが、持ち前のバイタリティで悪いものを撥ね退けて
しっかり元気になって欲しいです。FTもU-keyもお世話になっている人です。
関係者様もどうかお体に気をつけて・・・・。

身近に病気する人が出ると怖くなります。
自分も気をつけなければ。
皆様も気をつけて下さい。
