Free Ticket Blog 7月突入しました
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
7月突入しました
久々のブログになってすみません。

今年は大分暑くなるのが遅かったです。
30度を越したのは6月の末からで
過ごし易い5月6月になりました。
今年も暑い暑いと喚くブログになりそうです。
今から、遅ければ10月末まで高い気温で過ごす事になります。

上半期が終わり下半期が始まりました。
ふー。
エアコン欲しい。けどつける場所がない。笑
これ以上物増やしたくないので今年も買いません。
今年は熱痙攣にならない様に気をつけて
常に水分を携帯する様にしようと思います。

拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
  
  
rioさん>
おはよう!お返事遅れてごめんね;
拍手どうも有難う!
へっへっへ、全盛期の頃の声なんだ。笑
そうそう、実はこれリメイクなんだ。
2002年に結成したユニットがあって
それが10年経ったので、特に支持の高かった
そして定番になった時期の曲を今リメイクして
10周年記念としてリリースしてるんだ。
本当は2011年から2012年までが10周年なんだろうけれど
分かりづらいなーと思って、満10年からにしたんだ。
1-1はこちらにあります♪こちらもrioさん知っている曲だなぁ・・・
というか、下手したら全部知っている曲かもしれない。。。笑

体調は少し悪くなってきちゃった;
でも手は凄い頑張ってる。
本来なら今頃は痛くて何も触れない筈なのに
今年は全然だよ!なので行動が制限されなくて嬉しい。
そうそう、瞳美の事です♪まだ療養中みたいで・・・。
存在感もあるし、色々な所で前から助けて貰っているし
沢山の人に頼りにされているから、未だにバタバタ。
ひーさんが居ればなあ、と思う事もあるけれど
今はしっかりと体を治してゆっくり心もリラックスして
また元気になって欲しい。
rioさんの祈りがひーさんに降り注ぎます様に・・・
スポンサーサイト
