Free Ticket Blog 困った体だ
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
困った体だ
ひーさんの事を書いた時に明日は我が身と連ねた気がしますが
彼女程ではないにしろ、体の大切さを実感する機会が増えました。
オーディションの審査にはSJEからもう一人お願いする事にしました。

当初はひーさんにも審査をお願いする予定でした。
この曲が出来たのはもう4年前になるのかな。
思えばもう10年以上タッグを組んでいます。
タッグというか・・・基本チームプレイなので
原則全員参加でしたが。。。笑
それでも彼女の実力は全てにおいて抜きん出ています。
だからといって病をおしてまで参加させる訳にはいきません。
今はユニットのエースでもあるので、しっかり体を治して
また元気でうるさい姿を見せて欲しいです。
お嬢様育ちの癖にとんでもなく下品な点はちょっと驚きですが
それが彼女の魅力でもあります。天真爛漫を絵に描いた様な女性です。
ひーさんの人生に幸福が沢山訪れます様に。

ひーさんの事を書きたかった訳ではないのですが
何を書こうとしていたのか忘れましたorz
ああそうそう、上にも書きましたが審査員一人増やして頑張ります。
残り十日を切りました。ふるってご参加下さいませ!
お待ちしております♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。