Free Ticket Blog 困った体だ
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
困った体だ
ひーさんの事を書いた時に明日は我が身と連ねた気がしますが
彼女程ではないにしろ、体の大切さを実感する機会が増えました。
オーディションの審査にはSJEからもう一人お願いする事にしました。

当初はひーさんにも審査をお願いする予定でした。
この曲が出来たのはもう4年前になるのかな。
思えばもう10年以上タッグを組んでいます。
タッグというか・・・基本チームプレイなので
原則全員参加でしたが。。。笑
それでも彼女の実力は全てにおいて抜きん出ています。
だからといって病をおしてまで参加させる訳にはいきません。
今はユニットのエースでもあるので、しっかり体を治して
また元気でうるさい姿を見せて欲しいです。
お嬢様育ちの癖にとんでもなく下品な点はちょっと驚きですが
それが彼女の魅力でもあります。天真爛漫を絵に描いた様な女性です。
ひーさんの人生に幸福が沢山訪れます様に。

ひーさんの事を書きたかった訳ではないのですが
何を書こうとしていたのか忘れましたorz
ああそうそう、上にも書きましたが審査員一人増やして頑張ります。
残り十日を切りました。ふるってご参加下さいませ!
お待ちしております♪
スポンサーサイト
