Free Ticket Blog twitter
Free Ticket Blog
twitter
アカウントを取得し呟いていたのは最初の頃だけでした。
ブログを書いていて最近どんどん自分の記事が短くなってきている事を感じ
乗り換えようか悩み中です。
ただサイトの方が今更新できない状態になっているので
リンクを繋げるとしたらここからになってしまうのが悩みどころで踏み出せていません。

風邪に気をつけようと書いた矢先にひいてしまったかもしれません。
少し怪しげな違和感が喉にあります。養生します。ここを患うと長引いてしまうFTです。

拍手&コメント有難う御座います。
以下お返事になります。
ね..さん>
メッセージ有難う御座います。
お気持ち分かります!そうですよね。よく言われます。

これといったポリシーがあるという事もなく
普段ツールに囲まれて生活している中で
更にあの小さいツールをぱかってするのが面倒だと思ってしまって
それっきりです。っていうか絶対にそれは嫌です。笑
