Free Ticket Blog 完熟トマト~
Free Ticket Blog
完熟トマト~
完熟トマトのハヤシライスソースを食べました。
レトルトの方。これ確か普通のやつもあったよね。
レトルトじゃないやつ。
今日2、3年ぶりに食べたんだけど
レトルトの方が甘口・・・・?

そして書いて投稿ボタンを押したところ
「緊急メンテ」の文字が・・・・・

打っていた文字が全部消えましたorz


拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
  
  
みーたさん>
こんばんは!お返事どうも有難う!
うん、もう無理は絶対にしない。
取り返せないものをそう簡単に失えないもんね。
それでなくてもあちこちにガタが来てるし
違うアプローチというか、ゆっくりになるけれど
その分熟成になるといいな、って思ってる。
総仕事量は変わらないだろうから
多分変わらないんだろうな、、とは思うけれど・・笑
どうも有難う♪
