Free Ticket Blog なんだか今日は荒れ模様
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
なんだか今日は荒れ模様
また肌荒れが・・・
とは言え多分食べたものが
ダイレクトに来たのかなと思います。
幸い酷く荒れたというレベルまでは行っていないので
また地道に治していこうと思います。
季節性のものだったらアウトだな・・・・・
もう暫く様子を見ようと思います



今日のピアノ
今日と言うか昨夜のレッスンですが
遊びに遊んでテンポ150位で弾いていて
じゃあ、改めて真面目にやりましょうと
通常テンポに戻して再開したらすらすらと弾けました。
その後もミスタッチが無かったのでOKを出しました。
今夜のレッスンでも成功率が高ければ次へ進もうと思っています。
こんな事ってあるんだ、とまた新たに一つ発見できました。
スポンサーサイト
