Free Ticket Blog 日付を過ぎてしまったので
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
日付を過ぎてしまったので
日付偽装して・・・と思ったらまだ54分でした。
今日はとにかく体がきつくて仮眠を取らせて貰いました。
一気に忙しくなったので体がついていかないのでしょうか。
この程度で音を上げて貰っても困るんですけど←
つくづく怠ける事に対して貪欲な体だと思いました。
復帰したらこんなもんじゃないんだから
自分の体といえど、しっかり切り替えて貰いたいものです。
ボロクソに言っていますが、大事にはしています。



さて、今日のピアノレッスン。
ここ数日30分レッスンどころか1時間超のレッスンなので
とんとん拍子に進んでいます。素晴らしい。
今日は一度避けて通ってきた曲に挑戦。
色々試行錯誤しながらとっかかりを設けて
そのアクで覚えるというやり方でやってみました。
そうして練習する事約一時間、本番を終えたおさらいの時に
さらっとミスタッチなく弾いているのを見てびっくりしました。
明日も楽しみです♪
スポンサーサイト
