Free Ticket Blog 体調のご報告
Free Ticket Blog
体調のご報告
今日は立て込んでいたらしく、詳細な結果は今日聞けなかったのですが
どうやらかいつまんで話をして頂いた限り、更に回復傾向にある様です。
まだ治療は終わらない様です。確実に治していこうと思っています。


そして、お待たせいたしました。
6月10日より、セーブしながらではありますが
制作活動、ミキシング、本格的な活動を再開させて頂きます。
担当医のGoサインを頂きました。
きちんと体と相談して休み休みやらせていただきますので
一日あたりの進捗状況は著しく落ちるとは思いますが
また皆様へ音楽を届けられる事を嬉しく思っています。
FTの活動休止したいという我侭を受け入れて下さった皆様
待って下さった皆様のお陰です。本当に有難うございます。
FTは幸せものです。
自分なりにではありますが、音楽で少しでも返していける様
今後も精進させて頂きます。
また改めて宜しくお願い致します。


