Free Ticket Blog もうじき病院
Free Ticket Blog
もうじき病院
そろそろ次の通院日が来ます。
もう一ヶ月以上お世話になっています。
気が重いですが、更によくなる事を信じて
今はじっと活動休止を。
そろそろオーディションの審査があるので
体をセーブしながら、審査員を増員し(笑)
きちんと一つ一つ真剣にこなしていきます。




今日で優希と知り合ってから8年になりました。
厳密に知り合ったのはもっと前なのですが
お互い確りと認識したのは、8年前の今日になります。
もう8年です。八は末広がりで縁起がいいですよね。
今年は沢山プランがあります。やりたい事が沢山。
その一つ一つを確実に実現していく為にも
しっかり耳を治していこうと思います!
早く音楽聴きてー!

友達からも「カラオケ行きたいね」の声を頂いております。
はよいきてー!歌いてー!
音楽大好きです。
