Free Ticket Blog ピアノの先生日記
Free Ticket Blog
ピアノの先生日記
先生はレッスンの最中に高確率で寝ます。
最低な先生ですね。気合が足りていない様です。
寝ながらピアノの音はきちんと聞いているという
性質の悪い先生です。先生というかクソです。
そしてそれを生徒さんに言う駄目振りです。
生徒さんと言うかメンバーなのですが・・・笑
人間の能力は凄いですね。学習能力かな。
今のところ30分~1時間のレッスンを毎日しているのですが
大体1曲マスターするペースが2日、3日という早さです。

うかうかしてられない
早く勘を取り戻していかないと
教えられなくなってしまう
