Free Ticket Blog ジップロック
Free Ticket Blog
ジップロック
防水時計が欲しいなと思ったのですが
できれば壁掛け時計サイズかデジタル表示がいいなと思い
ふと、サランラップに包んでみてはどうだろう?
いや、それよりはジップロックの方がいいのでは?
マイクをジップロックに入れていた時期もあったぞ
と考え、「時計 ジップロック」で検索すると
なにやらおかしなページが。

amazonでのジップロックのレビューが
PSP、Ipadを入れる内容のものばかりだというのを
紹介しているページへ飛びました。
皆考える事は一緒なんですね。

過去防水時計を使っていた時に、風防が水垢で汚れて
見づらくなってしまいその都度掃除するのが面倒だったので
汚れたらぱっと取り替えられるものが欲しかったんです。
とりあえずセリアあたりで100円の時計を買って
ジップロックに詰め込んでバスルームに置こうと思います。
