Free Ticket Blog 10月
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
10月
一気に寒くなりました。皆さんの所はどうでしょうか。
まだ思い出した様に暑さが戻ってくる日もあるかと思いますが
風邪には十分注意して下さいね。

今月は大好きな和食がFTを待っています。早く行きたいなあ。
毎度打ち合わせがてら過ごしていましたが、今月はどうなる事でしょう…
オフが貴重になりつつあるのでリラックスの為に気をつけようと思っています。

ここのところ睡眠不足気味だったお陰か随分と眠れます。
以前眠りが浅い事をrioさんに相談したら
ピローミストを紹介してくれた事がありました。
それからずーっとデュランスのピローミストがお気に入りで
パッションフラワーとムーンフラワーを使っていました。
睡眠大好きなので、寝る空間が良い香りで満たされるとまるで天国のようです。
さて!今日も制作頑張りまーす!
スポンサーサイト
