Free Ticket Blog 咳が本格的に出てきました
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
咳が本格的に出てきました
空咳に近いのかな。多分喘息の方の症状です。
rioさんにお勧めしてもらった龍角散のど飴の出番です!!
そういえば枕を蕎麦殻にしてからカツオブシムシが
2日に1匹のペースで出てくる様になりました。
友達にその話をしたらFTを茶化してoh my goodness虫とか呼びやがりました。
なので今日からカツオブシムシをoh my goodness虫と呼びます。

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
「号泣」のくだりです。その時ショックの余り
oh my god!と叫んでしまったのが由来です。笑
スポンサーサイト
