Free Ticket Blog 8時間睡眠
Free Ticket Blog
8時間睡眠
たっぷり8時間寝てしまいました。
でも寝起きは余り良くないという変な状態です。
ここ数日風邪の影響で体の調子に関して全く無頓着でした。
改めて考えると不調の自覚症状のうち
一つは完全に無くなりました。
もう一つは普段から症状が出ている場所とも言えるので
その悪化加減で症状が出ているとカウントしていますが
その症状も大体おさまってきていると考えて良さそうです。
明後日はまた病院です。前回よりも良い結果になるといいな。
しかし風邪を引くタイミングが悪すぎた。
風邪の治療をされそうになったら断ろうと思います。
