Free Ticket Blog 風邪です
Free Ticket Blog
風邪です
鼻は四日目、喉は今日から痛み出しました。
これもう絶対がっつり風邪のパターンです。
くそう。鼻から始まって喉に炎症が広がって
そこで咳をし過ぎると熱が出て更に鼻と喉が悪化します。
咳はなるべくしない様に我慢していこうと思っています・・・が
どれだけ我慢できるかが鍵になりそうです。

梅雨までには治るといいな。

拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
  
  
rioさん>
こんにちは!拍手どうも有難う!
風邪か疲れかなーと思っていたけれど、風邪の方だったか・・・
出来れば疲れであって欲しかった。ゆっくり休んでね!
若年性更年期障害、最近増えているみたいだから
なるべく体のバランスは整えておきたいよね。
爪の付け根を親指と人差し指でつまんで強く揉むと
色々な病気に対する免疫力が上がるらしくて
薬指だけは揉んじゃいけないそうなので
親指、人差し指、中指、小指の爪の付け根を
指でつまんでぐーって押してます。
龍角散のど飴本当に効くみたいだね!
舐めた人舐めた人みんな効くって言ってる!
FTも舐めてみるか~!
お互い早く治そうね;;

