Free Ticket Blog IKEAやばい
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
IKEAやばい
ちょっと電源タップが欲しくて
色々なお店に見に行ったんですが
どうも少なくて高い印象で・・・
中古ショップで4口500円のを買ったんですよ。
そして帰りにIKEAに寄ってみたら
6口のが2個セットで999円でした。

6箇所にコンセント挿せるタップが2個セット
だから合計12箇所ですよ。それが999円・・・もう・・・
普通5口で1個1200円とかそんなんですよね。
6口ついてたら1500円とか。かける2したら3000円ですよ。

500円払っちゃったよー!とか思いながら
迷わず買いました。

あとピルケースはセリアで買いました。
ちょうど良い大きさのものが3個くっついてて
しかも1個1個が爪互い?になっているので
幾らでも追加できるタイプで、シールまでついてました。
朝、昼、夕と書いて貼り付けてやろうとおもいます。
今日は疲れた。でも欲しいものが全部見つかって良かった~♪
収納用のBOXもおしゃれなものがあって、本当に嬉しかった。

あと、風邪をひきましたorz
何故!?気温は夜でも20℃以上
服装も重ね着でトレーナーを着ているのに!
冬ですらこの格好で一切風邪を引かずにきたのに!
鼻毛切ったから?でもマスクをしている!
一体どうしたことでしょう。
早く治って欲しいです。笑


依然このページにアクセスする人が多いので
追記しておきます。

電源タップは一つ一つにスイッチがついているタイプではありません。
根元に一箇所スイッチがあるタイプです。
で、6口ありますがACアダプタの様な大きなコンセントをさすと隣を犠牲にします。
PCやディスプレイ用のコンセントのサイズなら大丈夫です。
まあ、普段使いには全く問題ないと思います。
スポンサーサイト
