Free Ticket Blog 手強い!
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
手強い!
病院へ行ってきました。
今までの治療の結果は数値にあらわれるか!

デケデケデケデケデケデケデ・・・・


デンッ


少し改善が見られました。


おめでとう  アリガトウ!


軒並み悪かった部分がまるごと全部
前回よりはましな数値になっていました。
特に一番悪い所の回復が一番大きく
それでもまだ一番悪くはありますが
何とか危機的状況からは脱しました。
ひとまずは安心しました。
今後油断しない事、そして同じ事を
繰り返さないのが大切です。
効果有りという事で今の治療を継続しつつ
新たな治療を取り入れる事になりました。
これでどんどん良くなってくれたら嬉しいです。
自覚症状は依然残ったままなので
その緩和も目指します。

しかし気楽に行くと決めた今日当日から
トラブルというかなんというか・・笑ってしまいました。
なんと病院でまさかの4時間待ち。
病院へは今日3番乗りで到着し
2番の人と少しお話をしながら一緒に受付名簿へ記入。

あれよあれよと人が増え
2番3番そっちのけ
後から来た人どんどん中へ
待てど暮らせど呼ばれやせぬ

おまけに園児がもりもりやって来て
ぎゃーぎゃー大騒ぎの大泣きの大暴れ。
ああ、腕を持って引っ張らないでおくれ
顎に一撃頂いて帰りました。
子供ってなんであんなに可愛いんでしょう。
でも元気一杯で、相手をしていて疲れてしまいました。笑
結局日が傾いてから治療が始まり検査が始まり
気がつけばこんな時間に。

そしてメンバーから出る「カラオケ行きたい」の言葉。
少しは体調気遣って欲しいです。笑
いつもそんな調子の子でそこに救われる部分もあるので
言うなとは言いません。でも行きません。ごめんね。笑
ヒトカラ行けばって言ったら嫌がってた。笑

さて。買い出しも済ませたし
溜まった家事を済ませながら
ゆっくり体を休めようと思います。
今日はもう家事が終わったら何もしない。
スポンサーサイト
