Free Ticket Blog 今日の体調
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
今日の体調
今日のわんこみたいなブログになってきましたね。


さて、活動休止のお知らせをしてから
当日を含め今日で7日目になりました。
今日の体調は寝起きから余り良くなく
症状のうちの一つが確実に悪い方向に戻ってしまっています。
原因は何となく掴んでいます。多分睡眠不足でしょう。
ここ二日、満足に寝られなかった事で
寝起き一番にその体調が体に響きます。
意識していない状態なのに一気に来るのはなかなかの衝撃です。
あと薬の副作用で目が飛び出している感覚に襲われます。
そして何だかどくんどくんしています。
これがいわゆるむくみというやつでしょうか。

明日からはまた違う角度からの治療が始まります。
患者が多すぎて予約を取れないので
捻じ込んで行かないと診察して頂けません。笑
納得するまで治療します♪
スポンサーサイト
