Free Ticket Blog 今日の体調
Free Ticket Blog
今日の体調
今日はちょっと悪化した気がします。
病院へ行った翌日ぐらいの状態かな。
流石に行く前程は悪くならない様です。
天候も関係あるかも知れないのと
ちょっと睡眠が足りていないので
今日も安静にしていようと思います。

時間を持て余しがちではありますが
やる事はたんまりあるので
今日は安静にしていますが
明日は一気に片付けてしまいたいと
・・・思ったけど少しずつにしようかな。
自分の行動の癖も見直していかないと
今後とっさの判断が求められる時に
悪い方に動いてしまわないとも限りませんよね。

溶けときます!
