Free Ticket Blog キラキラ無音時間
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
キラキラ無音時間
体調の方ですが昨日よりもまた少し、改善したかなと思います。
多分5%ぐらいは良くなってきているのではないかと・・・・。
勘違いの誤差の範囲内ですのでまだ分かりません。

かなり快適な環境で体を休めさせて頂いております。
体が治るか治らないかはもう今の段階では
「運次第」としか言えませんが
どちらに転んでもやめる選択はありえませんので
それなりに楽しんで生活しようと思っています。

今回崩した体の部分の悪化と音楽は切り離せないので
とにかく体を安定させたら、その後が課題になってきます。

同じ事を繰り返せばやはりまた崩れますし
殆どのケースで不可逆の症状ですので治れば幸運
普通は治らないそうですので、無理はできず
だからといって抑えれば音楽が成立しなくなるので
ちょうど良いバランスでやっていく事になりそうです。
体を休ませ休ませ、一曲一曲をゆっくり作る事になると思います。

こうしてわくわくしながら休めるのは
自分一人の考えではなく、人に支えられているからです。
楽しい話題、先の予定、他愛ない話、様々な人に助けられ
何て幸せな人生だろう、と日々かみ締めています。

口下手で学も考えも足りないFTは、頂いた溢れる優しさを
上手に返す事がいつも出来ていない気がします。
だからせめて、復帰して音楽で少しでも。
勿論、楽しみながら作ります。今までもこれからも。
それだけは絶対に変わりません。


拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
  
  
rioさん>
こんばんは!拍手どうも有難う!
心配かけて御免ね、少しずつ良くなっている気がします♪
外に放出できないエネルギーってどうしても
行き場をなくして内側へ溜まってしまうよね(--;
やっぱり辛いものなんだね・・・何度経験しても辛いよね。
大好きだった分反動も大きいよね。rioさんの所の大将も
きっととても充実して幸せな毎日だったと思う。きっと喜んでいるよね。
ある時は兄弟の様に、ある時は我が子の様に、ある時はご主人様で・・笑

多感な時期を共に過ごしてきたからなのか
執着心が凄いみたいで、ここ数日参っちゃった。
きっと多分、まだしてあげたい事があるんだろうね。
乗り越えて受け入れる事に抗う意味なんて無いし
抗った所で必ず落ち着く所にいつかは落ち着くんだよね。
そうなる前に、あの子に一曲届けてあげたいなって思う。
そしたらもう、受け入れようかなって思う。
いつまでも抱え込んでいちゃ可哀相だしね(^^;
rioさんにはあの子もお世話になったなあ・・・
どうも有難う♪

いつかは、と思っていたけれど
時期が来ると感慨深いものがあるね。
本当に成長した。今は背中がとても心強い。
教わる事が沢山あって、日々勉強です♪
そしてパワーがあるので凄い影響される。
そのパワーを音楽にこめて、これからも届けます♪
是非聴いてね!

本当にそうだね。
3年位、ずっと駆け足で来てた気がする。
死を意識したりして、何かを残したくて
がむしゃらにやってきたから、ストップがかかったんだね。
少し落ち着いて周りの景色を見なさい、
周りの表情を見なさい、周りの言葉を盗み聞きしなさい、って(違)
歳を重ねて、体の不調が次々に来る事はあっても
同時に幾つも、というのはおそらく初めてなので
ここで一度リフレッシュしておく必要があるんだろうね。

こうやって、きっとこうなんだろうって書いても
実際に後にならないと真に理解は出来ないってのも分かってて。
だから今のこの状況が、後になって何をもたらすのかが
何が必要でこうなっていたのか理解できる日がとても楽しみ。
rioさんの言葉を胸に、そして楽しみにして
一日一日を、今はゆっくり過ごしていこうと思います♪
どうも有難う!
スポンサーサイト
