Free Ticket Blog 大失敗!
Free Ticket Blog
大失敗!
myitaさんに渡すデータをアップローダーにあげたんですが
URLを間違えてた上に誰か知らない人にダウンロードされて
しまったらしく、ダウンロードカウントが1回増えてましたorz
パスかけといたんですがパスぐちゃぐちゃにする位の方がいいですね
っと思ったらmyitaさんが投稿時間から遡って調べて試してくれたそうですorz
機転利かせてくれてました。お騒がせしました何でもなかったです。

本当に悪い事しちゃった!myitaさんごめんよありがとう!

ファルセット綺麗に出る様になりたい。
ガレージロックだと境目が出ない様に出せるんですが
ささやく声で地声とファルセットを分けると酷い事に。笑
練習しまーす♪体が治ってから・・・orz
