Free Ticket Blog
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
体調は症状が若干緩和しましたが
大まかに見てまだ変化なしと言える状態です。
次回の検査では良い結果を出したいですが
失敗から学んだ事もあります。
焦らずに着実に、悪化させないように
前向きに向き合っていこうと思います。

ブログが毎回長く、まとまりが無く
読みにくい思いをさせてしまっている事と思います。
本来自分の事を書くのが余り得意ではなく
ただ、だからと言って何も書かないのは不義理だと感じる為
なるべく書ける範囲は書いていこうと思い
結果、文章力と頭の無さと相俟って
このような変な記事になっています。
更にそれが慣れによって定着してしまっています。
読み辛いブログを書いてしまっていて申し訳ないです。
何卒ご容赦下さいませ・・・・

昨日はフリチケの二人でかなり長い時間会話していました。
先日励まして貰い、そして今日は明るい話をしていました。
なにげない一言をすばやく掬い上げてボケをかます
そして同じだけつっこみを入れる、その反射神経のよさに完敗です。
更にはmyitaさん、優希のファンで知り合ったういろう君と
普段はしない様な会話まで、沢山話す機会を頂きました。
人と話す事で教えられ、新たな自分の一面を知り
考えさせられ、こうやって少しずつ人は変化していくんだな、と
考えると感慨深いものがありますし、人生一生勉強だと感じます。
何気ない話でも誰かの役に立つんだと思うと嬉しくなります。

言葉も、文章も苦手で、軽い何かを相手に伝達する場合でも
つい長く過剰になってしまう、だから音楽が好きなのかな。
だからこれからも続けていける様に、試行錯誤していきます。
一区切りとして、今まで応援して下さった皆様にお礼を言わせて下さい。
本当に今まで有難う御座いました。
皆様なしでFTは一切語る事は出来ません。幸せでした。

そして今後も、今後も皆様に音楽を届けられる様
しっかり治療して参ります。
スポンサーサイト
