Free Ticket Blog 枕買ったぞー
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
枕買ったぞー
枕を新調しました。
今までの枕とさよなら・・・・
カバーも100円しなかったので複数買いました。
消耗品は安いに限りますね←

とあるサイトで機材を見ていた時のことでした。
自分が持っている機材のページを見たら
付属品に何やら沢山書いてある。
「え?付属品なんてあるものなのか?」
首を傾げながら箱を引っ張り出すと
出てくる出てくる付属品の数々。
頭の悪い男です、つくづく。

拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
  
  
rioさん>
こんばんはー!コメントどうも有難う!
こんなサイトがあったなんて知らなかったー!
うわ!普通におなじみの局がある!
これ・・・・知らない人意外と多いんじゃないかな。
あるだろうなー、いやー、意外と無いのかもな、で
自己完結している人多いかも!FT知らなかった!凄い衝撃・・・
良いサイトの情報どうも有難う!まじで知らなかった。
あるだろうなーとは思ってたんだよ・・・・笑

MP3プレイヤーいいなぁ♪FTも今度買おうと思っているんだ。
そしてその時代の音楽恥ずかしい!
でもそれ以上に嬉しい、有難うの気持ちで満たされてます。
大事にして貰えると本当に歌ってきて良かったって思う。
これからも一曲一曲を大事に作っていくからね!


ねこさん>
お久しこんばんは!コメントどうも有難う!
確かにねー。それだとミキサー別途で必要だもんね。
UA-33より安いAIF+ミキサーとなると
3980円のXENYX302USBかな。

ちょっとレビュー見てくる。
赤いボタン押すだけでPCのBGMも一緒に流せるみたい。
48vのコンデンサーマイクは使えないそうだけど
PC直差し用のマイク(プラグインパワー/いわゆるスカイプ用ね)はOK
ダイナミックマイクも当然OK、との事でした。
どうだろう。
スポンサーサイト
