Free Ticket Blog 18時になってしまったー
Free Ticket Blog
18時になってしまったー
当初の予定では掃除を17時に終わらせて
1時間だけ収録しようと思っていたのですが
18時になっちゃった。笑
出かけて参ります。

電話したら突然今日だなんて。
でも早いに越したことはないですよね。

それにしても部屋がすっきり。
今日は掃除も勿論そうですが
捨てられなかったものをかなり捨てました。
これで新しいものも置けるってもんです。

それでは行って参ります!
