Free Ticket Blog Whitney Houston
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
Whitney Houston
亡くなったそうです。信じられない。
9日に手首と足から血を流してふらふらしながらクラブから出てきたって
パパラッチされたばっかりだったそうです。
娘に寄りかかって、確かに足には小さな血の跡らしきものが見えます。
ワインか何かかなとも思ったんですが
痕が細くて多分血なのでしょう・・・・。

最近は余り良くないニュースばかりのWhitneyでした。
ツアーで余りの酷さに客が途中で帰るなんて事もありました。
でもこれからだったんです。
頑張ってまた歌声を取り戻すんだなと思っていました。

たった48歳の若さでと思うとやりきれません。
どうか彼女の魂が安らかに眠れます様に・・・・
スポンサーサイト
