Free Ticket Blog 過眠
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
過眠
以前の不眠は何だったんだというぐらい
めちゃくちゃ寝てます。8時間9時間寝てます。
大満足です。起きた時の爽快感が半端ない。
7時間8時間が個人的にベストな睡眠時間で
お陰で風邪の症状もすっかり治まりました。
体調が良いとやる気も出てきて良い事尽くめです。

先日トルマリンのさざれを貰いました。
浄化に使うそうですが、個人的には
眺めて楽しみたいなと思ったので
必ず目に入る場所に飾ってあります。

パワーストーンや浄化に関しての知識が全くないので
やり方は分からないのですが、色々見て調べました。
色々なやり方がある中で共通していると感じたのは
石に対して愛情を持つという事でした。

ペリドットやブルートパーズと混ぜたら綺麗かな?
色々組み合わせてみようかと思っています。
スポンサーサイト
