Free Ticket Blog 今年のプラン
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
今年のプラン
沢山考えています。
一つはもう既にやる事が確定しているので
それの下準備ももう始めている段階なのですが
今年は他にも色々やりたいと考えています。
勿論FreeTicketとしての能動的な活動もする予定です♪
blogの頻度はなるべく下げない様にしつつ
水面下での下準備をとんとんと進められたらと思っています。

風邪引いちゃいました。とうとう。
でも症状が初期型なまま3日位経過しています。
というよりも、寝起きに鼻水をティシューでちーんてして
それっきりな感じです。
年内中耐えて年明けに、ってだけでも頑張った方かな。笑
今年はエスカップ一日一本飲んで、マスク、加湿器をつけて
毎日暖かい格好をしているからこれで済んでいるのかな・・・
症状が激化しない事を祈るばかりです。

そういえば今日もいやーな感じの夢を見ました。
母親に車であちこち連れて行って貰う夢だったのですが
何故か不機嫌な母親。FTはずっと理由を言ってくれと訴えていました。笑
理由も分からずただ怒る母親にため息をつき、そこで別れ
自分で車を運転して帰るという、なんとももやっとする夢でした。

そして二つ目の夢が酷かったー。
鬼束てぃひろさん(検索避け←になるのか?)とA○A○HIのしゃくらい君と
廃墟でかくれんぼをする夢で、てぃひろさんとFTがまず隠れたんですが
てぃひろさんがブツブツ何かを唱えていてキエエー!と両手を挙げた時
激しい光がてぃひろさんを包んで・・・そのまま消え去ってしまいました。
さあ大変。探さなくては。FTは急いでしゃくらい君に伝えにいきました。
二人で探す事になり、廃墟の中を調べていたのですが、見付からず
FTは疲れてしまい靴を脱いで仮眠を取ったんですね。そして起きたらば
靴の中が痰まみれ!しゃくらい君が休みなく痰を吐き出していました。
しゃくらいさんこれじゃ靴履けませんと訴えると黙れとビンタが。
え?A○A○HIだよなこの人?
なにこれ夢?え?なんで叩かれたんだ今?え?あれ?おかしくね?
そんな事を考えているうちに今度は耳を引っ張られたり羽で擽られたり
痛いしくすぐったいし鬱陶しいし不快度は最高値へと一直線に。
ちょっと待てそんな事する人じゃないでしょうと訴えても聞き入れられず
その癖握手して下さいと試しに言ってみたらしてくれる始末。何これ。
てぃひろさんを探す事もままならず、楽しそうに嫌がらせをする人の顔を
見ながら、芸能界の辛さや人生について考えている夢でした。

さて話は現実に戻りまして。
FTは耳に何かされるのが本当に苦手で、それをよくいじられまして。
ストローでふっ!と息を吹きかけられたり、ティシューで擽られます。
とにかく周囲がそれを知っているので執拗にちょっかいを出してきます。
(やられすぎて現在では慣れてしまい、不快さは消えました)
まだ耳が貧弱だったあの頃が夢に出たのかな。相手がありえない。笑
ある意味貴重な夢ですよね。

耳に何かされるのは苦手でしたが、嫌だからなんて言ってかわしてたら
誰も来なくなりますし、あの人は生真面目で冗談が通じない、なんて
言われて誰とも親交を深められなくなってしまったら嫌ですよね。
兄弟喧嘩と同じで、ここまでのラインはSAFE、ここから後はOUT、と
喧嘩を交えながらラインを決めていくのが大事だなと思っています。
猫も兄弟と育った子は決して爪を出したり牙を剥いたりしません。
それと同じかなー、と考えて。すっかり耳が慣れてしまったという
悲しいお話でした。笑
スポンサーサイト
