Free Ticket Blog 2012年がスタートしました
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
2012年がスタートしました
明けましておめでとう御座います。
去年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します♪

今年の目標を定めてしまおうと思います。
去年は時間の調整を失敗してしまったので
今年は上手に時間を調整していきたいと思っています。
あと、プリザーブドフラワーに興味がわいてきたので
機会をみつけて挑戦してみたいな、なんて思っています。
でも多分、相変わらず音楽一本なのでしょう。笑


2週間ほど不眠状態が続いています。
不眠なのかな?
毎日決まった時間に目が覚めてしまい
それで大分早い時間に眠くなるのですが
調整の為に寝ないで我慢し、そして寝る時間が来て
就寝、そして3時間後、4時間後に目が覚めます。
この状態が続くと参ってしまうので
不眠が解消される様、色々トライしています。

そして今、まさに目がしょぼしょぼです。
まだお風呂に入っていないので、初風呂に入り
それから寝ようと思います。
今年は初夢を見ることができるでしょうか。

それでは皆様、一足先におやすみなさい。
皆様が良い初夢を見られます様に・・・・
初日の出は見られそうだったら見ます。笑

拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
  
  
rioさん
明けましておめでとう!
2012年が始まったね。
今年は明るいニュースが沢山あるといいなあ♪
去年も沢山お世話になりました。どうも有難う!
今年も宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
