Free Ticket Blog クリスマスプレゼント
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
クリスマスプレゼント
最近人の親切や何気ない言葉や
励ましなどの有難い言葉やアドバイス
あとこれがいいよという情報が
心底有難く感じ始めてきたFTです。
以前は気持ちがまず嬉しい、と感謝していたのですが
最近は感謝しつつも急いで実践・購入し
それから余韻に浸る様になった気がします。
余裕が無くなったのでしょうか
まるでタイムセールに群がる主婦の男版のようです。
自分の事ながら笑ってしまいます。

皆様は楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか。
プレゼントしたり、されたり、おいしい物を食べたり
街のイルミネーションに感動したり(一ヶ月前からやってるけど)
クリスマスって心がほんわかしていいですね
寒い冬も乗り切れそうです。
シャンプーを買いに行きたいのですが
時間が取れず・・・・
明日になってしまうかな

拍手、コメント、有難う御座います。
以下お返事になります。
  
  
ねこさん>
こんばんは!拍手どうも有難う!
去年と同じ様な曲を避けたかったのと
あとオリジナル曲で、と思って♪
良いクリスマスを過ごせたかな?
FTは何も準備しないつもりだったのだけれど
色々用意して貰っちゃって、いわゆるサプライズだったので
驚きもあって今年のクリスマスはずっと覚えていると思う

rioさん>
こんばんは!拍手どうも有難う!
ちょっと過ぎてしまったけれど、メリークリスマス!
今年は枕元でサンタさんからのプレゼントを楽しみにしている
子供の心境を曲にしたいなーって思って、素朴で暖かい曲にしたんだ♪
あとは今までオリジナルで作ってこなかったなーと思ったので
コメント一往復でも気にしないでね!FTも同じ事してるかも。笑
うわーそんな秘密兵器が!本当に普通そうなのに・・・一体何が違うんだー!
腹巻欲しいよね!厚ささえ無ければ買うのにーと思って見てはため息・・・。
いつもこういう情報有難う、毎度助かってます
気持ちが嬉しいというより藁に縋る心境になってきちゃって・・・笑
スポンサーサイト
