Free Ticket Blog なかなか良いVSTが色々ありました
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
なかなか良いVSTが色々ありました
VST漁りをしていました。なかなかよさげなものが
何個か見つかってちょっとわくわくしています。
SUPER WAVE P8、BellSynth2あたりは今すぐ使えそうでした。
SAWを増やしたくて探していたので今回満足です。
SUPER WAVE P8はプリセットで即使えそうな音が多かったです。
音探しは楽しい。
市販のVSTは必ず試聴やデモ版を置いて欲しいなと感じます。
買って後悔じゃ悲しすぎる。笑
スポンサーサイト
