Free Ticket Blog 修理業者
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
修理業者
今日は壊れてしまうとまずいものが壊れてしまい
結果的にリペアする事に。
一日費やしてしまいましたが、無事に直りました。
一瞬修理業者にでもなってやろうかと思いました。
なんかもう最近睡眠サイクルがずたぼろで眠くてたまりません。
歯科にも行って参りました。かなり調整して頂きました。
まだこれから調整をして頂くのでもう暫くお世話になりそうです。
スポンサーサイト
