Free Ticket Blog
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
食べようと思ってお箸で切ったコロッケのひとかけが
つるっと滑り床へ転げ落ち
この世の終わりの様な声をあげているFTです。

そして上の文章を書いてから半日近く経過しました。
結局コロッケのひとかけはティシューにくるんで
涙と共に見送りました。ドナドナドーナー    
HDDクラッシュで失った曲を打ち直していました。
気付けばこんな時間。でもやっておきたいのです。
ふふふ・・・これで・・・ふふふ・・・・あとは録音してミキシングゥーって
いくらなんでもエドはるみは古い。古すぎる。
あの女最近ローカルで色気出して前髪作ってやがる←

よし。先に風呂へ行くべきか録音するべきか。
お風呂だな。後顧の憂いは絶っておかなければ。
そういえば後顧の憂いと後方の憂いって間違いやすいですよね。
関係ないか。笑


そして拍手を確認するのを忘れていました・・・すみませんあわわ

拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
蓖麻子油さん>
初めまして!拍手どうも有難うございます。
お返事が遅れてしまい申し訳ないです。
嬉しいです。頑張って作った甲斐があった~!
そんな頃から応援して下さっていたのですね・・・!
有難う御座います。FTは幸せ者です。
Fuchsiaに関してのメッセージは確かに現在一番多いです。
ほんの少しの裏話をこちらの記事書いてありますので
是非御覧になって下さい。どうも有難う御座います!


あおいさん>
こんばんは!拍手どうも有難うございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。
えっちょっと待って下さいうち攻略サイトじゃないのでそこまでは・・・笑
実践している事だけ書きますがネタバレになるので反転しますね。
↓↓↓
FTが実践しているものの一つは、解放が終わった後
 特に育てたいものが無い場合は防御か力を解放し直して
 そのまま戦ってます。更に解放MAXの状態で魂をつけると
 魂の色によってそれぞれ違った能力が上昇するので
 一つつけておくといいですよ。
 でも章が進むと限界数が多分増えると思うので(確証なし)
 その場合は外しておくと消費せずに済みます。
 あとはMG溜まったらすぐ調理してるので
 回復アイテムはそこまで買ってないです。
 作業系はやればやっただけレベルが上がるので
 ゲットできるアイテムも少しずつ良くなってきます。

↑↑↑
参考にならなかったらごめんなさい。


ねこさん>
こんばんは~!拍手どうも有難うございます。
ええ・・・実は・・・あるんですよ・・・ふふふ・・・
FTは結構な妄想野郎なので
実体験以外での歌詞を書く時は
ストーリーを練って曲作りに入る事が多いです。
収拾がつかなくなるので程ほどにしてます。笑
スポンサーサイト
