Free Ticket Blog 歯科医院へ通いすぎ?
Free Ticket Blog
歯科医院へ通いすぎ?
歯科医院へ通い続け、ついに診察券の記入欄が一杯に。
お忙しそうだったので欄外に記入して頂きましたが
記入欄が一杯になるというのは初めての体験です。
コンプした気分で嬉しさがついこみ上げます・・・笑

腰痛が悪化してしまい、あぐうとか言いながら倒れこんだもので
助っ人さんが来て下さる事になったりしています。
感謝です・・・・ホロソ・・・
なのでストレッチしまくって軽度の症状まで無理矢理抑えました。
暫くはストレッチに明け暮れないと・・・
