Free Ticket Blog 修正
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
修正
昨日投稿した「作曲時のワンポイント」が不完全だったので
サビ後の間奏と2番についてを修正しました。

そろそろシャンプーが切れるので買いに行きたい所です・・・
多分数日ばたばたすると思うので暫く先かなあ。

ピザポテトのマルゲリータ味があったので買ってみました。
初体験。幾分ジェノベーゼが濃い印象。好きな味でした。

歯科で入れ歯の話をしているのを聞いて
FTもなんだか将来を想像して怖くなりました。
半年に一度の検診どころか半年に一度の治療となると
三ヶ月に一度通った方がいいのではないかと感じてしまいます。
スポンサーサイト
